協同組合の強みを生かし、シロアリ駆除に必要な薬剤などの材料の共同購入・共同宣伝・共同受注によってコスト削減を実現させました。

住協組合のシロアリ駆除が人気の理由

受付・施工・保証まで一括して組合が実施

当組合の運営費は組合事業者が納める組合費によって賄われています。そして、協同組合の強みを生かし、シロアリ駆除に必要な薬剤などの材料の共同購入・共同宣伝・共同受注によってコスト削減を実現させました。
また、従来シロアリ駆除といえば量販店・ホームセンター・工務店などに依頼し施工業者がうかがうというスタイルが主流でしたが、住協組合がそれらの役割を果たすことによって取次料金のカットが可能となり価格を抑えることができました。

全ての組合事業者が厳しい基準をクリア

組合では、技術向上の教育や新人育成にも積極的に取り組んでおり、シロアリ駆除を必要としている皆様に安心と安全をお届けできるように努めています。
全国どこでも、同じ質のサービスを同じ価格で受けられるように定期的に技術指導、情報提供及び情報共有の場を設けて、新人育成、技術向上に取り組んでいます。
これらの取り組みにより業界の発展に貢献し、皆さまの信頼を得られるものと考えています。

シロアリ駆除料金(税別)

10坪以下
35,000円
以降1坪毎に加算
3,500円

※ヤマトシロアリ以外(イエシロアリやアメリカカンザイシロアリなど)による被害、または被害が著しい場合は、本価格が適用されないことがあります。
※提示するお見積りに準じた契約内容で施工となりますので、被害状況等はお見積りの段階で説明いたします。