効く害虫駆除!散布する薬剤は、お子様やペットにも優しく安心です。

一軒まるごと害虫駆除

効く!害虫駆除

ゴキブリ・ダニ・ムカデなどのイヤな害虫はもちろんのこと、ナメクジやゲジゲジ、カマドウマなどを駆除します。
あらゆる害虫に効果的な薬剤を噴霧することで1軒まるごと駆除をすることが可能です。また、噴霧する薬剤はお子様やペットにもやさしくて安心の材料を使用した業務用です。
床下など、お客様の目の届きにくい箇所に関してはデジタルカメラ等で撮影しご案内いたします。

受付から施工まで

お客様のご都合に合わせてご訪問の日時を決定します。

作業前に、お客様へ親切丁寧に作業内容のご説明をいたします。ご不明な点などありましたらご納得頂けるまで作業員にお尋ねください。

室内が汚れないよう養生等を施してから、台所収納や和室の畳より床下へもぐります。

作業内容をデジタルカメラにて撮影し、害虫の有無や状況の説明をいたします。

ジェット噴霧器より薬剤を散布します。作業時間は約30分です。タバコの煙と同じくらいの微粒子が隅々まで行きわたり害虫を駆除します。

作業内容のご説明と掃除をし、お客様に作業完了のサインをいただき終了です。

大人の喘息では3割程度、小児喘息では約9割の患者さんがアレルギーをもっているといわれています。その中でも多いのが、ダニに対するアレルギーです。このダニの死骸を含んだホコリを吸い込むと発作がおきます。実際にダニアレルギーのある喘息患者さんの住まいのダニを減らすと喘息症状が軽くなることが確認されています。
しかし、普通に掃除しているだけではこのダニを減らすことはできないので、床下に薬剤を噴霧する駆除方法が効果的であると考えています。噴霧する薬剤はお子様やペットにも安心の材料を使用した業務用です。
また、近年ゴキブリによるアレルギーが問題視されていて、ダニ同様、虫体と糞がその原因です。こちらも、普通の掃除ではなかなか対処することは難しく、一般のご家庭では専門駆除業者を頼ることになるはずです。そこで、住協組合では多くの害虫に効果がある薬剤を噴霧する当施工方法をお勧めしています。
当該害虫駆除サービスに関しては、一部地域では取扱いがございませんのでご了承ください。

害虫駆除料金表(税込)

2,640円からの害虫駆除

10坪未満
2,640円
10~15坪未満
3,080円
16~20坪未満
3,520円
20~25坪未満
3,960円
25~30坪未満
4,400円
30坪以上
4,730円~